人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋のファミレスで飲み

名古屋で食事に行くのにまだ時間があったので、こちらで一次会をしました!

名古屋のファミレスで飲み_f0402813_21041250.jpg
初めて行きましたが、丸の内はオフィス街なので休日はかなりひっそり。
ビルの地下にあるサイゼ。

友達は飲むのによく利用するらしい!
確かに安くてコスパ良いので、これは食事じゃなくて飲み目的でもすごく良いかも113.png

よく飲むメンバーだったので、普通にワインをボトルで注文
名古屋のファミレスで飲み_f0402813_21042082.jpg

ベルデッキオという、一番安いものにしました。
辛口の白ワイン、1,100円也
名古屋のファミレスで飲み_f0402813_21042638.jpg
プロシュート、400円
名古屋のファミレスで飲み_f0402813_21043368.jpg
普通に美味しいし、質の高さにびっくり!!
名古屋のファミレスで飲み_f0402813_21044106.jpg

この後食事があるので、つまみはこれだけ。
フォカッチャみたいなのも付いていました
名古屋のファミレスで飲み_f0402813_21045556.jpg

名古屋のファミレスで飲み_f0402813_21050356.jpg

かなり前に、サイゼリヤが居酒屋みたいに使える、という話題を聞いたことがあったけど、確かにこれは良い113.png

ファミレスだと、「もっと頼まないといけないかな」とか変な気を使わずにすみそうだし、是非今後も飲みの場として利用したいです!


星3.4177.png

by allesessen | 2021-01-16 21:14 | 愛知 | Comments(0)